ALL JAPAN REGGAE DANCERS Raggae Dance Lecture *BasicALL JAPAN REGGAE DANCERS Raggae Dance Lecture *Basic
出演:ONE AND G
ビデオメーカー
発売日 2004-12-17



使い方次第 2005-05-05
評価は3つですが4.5個分くらいは利用してます。
この1.5個の差にはこのVの存在位置の微妙さがあると思う。
基本的にはダンサー向けの教則Vであり使い道はそれが本筋ですが買ってる人の大半は使い道が。。。。。
淡々としたテクの披露映像と短めのチームパフォーマンスが延々と続き音もラインでは無い。でも衣装をあえて90年代風のハイヒールブーツ&ボディコン系にしてたりして“配慮"も感じられます。
でも基本評価はやっぱり星3つがせいぜい。
でもなぜ私が4.5個分利用できたかというとCPで編集しまくって音楽も後乗せしたからです。wそう言う“素材"としては衣装の関係もあって私的にはone and g 作品のベストです。特に努のRUDY-E姉さんが私的に大活躍。


さらに詳しいレゲエダンサー情報はコチラ≫






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jahumming.blog59.fc2.com/tb.php/166-06a3446f
