上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jamaican DelighJamaican Deligh
NAHKI
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 1995-06-21
オススメ度:★★★★★




レゲエとは??「元気の源」うわ~~~ナーキさんさっすが~~~~~ 2003-01-14
そうだよね、レゲエっつうう~~~のは=ハッピーな音楽だから=ポジティヴだもんね。今の日本はかなりの不況じゃないですか。レゲエは「つまんない、ちっぽけなことで悩んでいたんじゃしょうがないじゃないか~~~前向きに生きようぜ!!」ってメッセージを発信してる音楽だ。  でだナーキさんがなぜクレヴァー.かっつうと世界と=インターナショナルに=コミニュケートする手段としてレゲエを選んだっつう~~とこだ、なんかかっけ~~~~~~なあああ。でだ「ミッドナイトランデヴー」って曲ではあのスライロビーがプロデュースだぜ。びびる。他の曲もプロデューサーを変えており、バラエティーに富んだ作品となっている。やっぱこれはすごすぎなアルバムです。いましょぼい感じの日本には!!ういう音楽が必要だわな~~~~~~。


さらに詳しい Nahki 情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。