bounce book-DANCEHALL REGGAE STANDARDSbounce book-DANCEHALL REGGAE STANDARDS

TOKYO FM出版 刊
発売日 2006-04-29
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




ダンスホール入門書!! 2006-06-19
これは買いでしょう!!今までスカ・ルーツについての本はいくつかありましたが、ダンスホールについて詳しく書いている本はありませんでした。しかしこの本は昔から今に至って活躍している(いた)ダンスホールアーティスト数十名と、名盤・傑作と言われるダンスホールのアルバムを数百種類も載せているので、その中から自分好みのアーティストやアルバムを見つけるのに良いと思います。かなりオススメです!!正直、私はダンスホールにあまり興味が無かったのですが、この本を読んだ時からアーリーダンスホールに興味を持ち色々なアーティストのアルバムを買いあさって聴く様になりました。
ルーツレゲエが好きな方にはダンスホールレゲエはウケが悪いですが、毛嫌いせずにこの本を読みダンスホールにも興味を持って欲しいなと思います(*^ω^)


さらに詳しいレゲエ書籍情報はコチラ≫


この記事は2006/9/18に作成しました。


スポンサーサイト
