レゲエ・タイム・ボックス~アンフォゲッタブル・トレジャー~レゲエ・タイム・ボックス~アンフォゲッタブル・トレジャー~
マイティ・クラウン
ビクターエンタテインメント
発売日 2003-07-23




☆ず~っと聴ける☆ 2006-06-01
もちろん初心者でも聴きやすくてオススメですが、やっぱりある程度色んな曲を知り尽した人の方がこのmixの評価は高いと思います。
と言うのもメンツが豪華ですからo(^▽^o)〃Time BOXと言うだけあります☆
ファンデーションからダンスホールを一気に聴きたい人はすぐ買いましょう!!
評価のとおりですから(*^ω^)

期待が大きかっただけに。。 2005-08-08
もちろんいい曲もありますが、全部をいい曲だとはどうしても言えません。とりあえずこれを聴いて気に入ったアーチストを自分でチェックした方がいいですね。一枚を丸ごと聴いて手放しで喜べるCDではなかったです。

とりあえず聴くべし! 2005-06-06
Dancehall Reggaeとはなんぞや、をすべて凝縮!ダンスホールにはまって、古いダンスホールを知りたくなったら絶対にまずはこれ!超永久保存版。


さらに詳しい レゲエ 情報はコチラ≫


[PR]


