イケナイコトカイ/傘としずくイケナイコトカイ/傘としずく
meg
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2002-09-11




名曲! 2002-10-01
「イケナイコトカイ」―タイトルではピンとこないかもしれない。
でもこれ、岡村靖幸さんの名曲なんです!あ、あたしの中で、では。
おしゃれミュージシャンとして最近露出度の高くなったmegさんがカバー。
彼女のブレスがまるで耳元で囁かれているかのよう。
曲調はメローなんだけど、のっけから切なさがグングン加速する。
歌詞なんかドッキリしそうなのにスゥーと入っていける。
これ、岡村マジックなんですかね?
とにかく岡村靖幸ファンもmegさんを知らない人も一度聴いてみて下さい。
もう、とにかく!

つぼにはまりました! 2002-09-18
岡村靖幸好きだからという理由でmegのCDをききましたが、予想以上の出来に大満足。名前と顔が覚えられないわけわかんないアーティストとは全然次元が違います。名曲「イケナイコトカイ」に新しい息を吹き込んでくれたような出来にほれました。イントロのシンセの音がなんともロマンティックでそこにmegのキュートでクールな歌声がマッチング!また、カップリングは本人の作詞作曲とのことで、あまり期待してなかったけど、はっきりいってすごいです!つぼにはまりました。今年のマイベスト1!charaやacoのように息の長いアーティストになると期待してます。


さらに詳しい レゲエ 情報はコチラ≫


[PR]


スポンサーサイト
