上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Reggae TrainReggae Train
Spinna B-ill&The Cavemans
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2004-07-07




今からでも遅くない! 2004-12-09
夏はレゲエというイメージがありますが、このアルバムはこれに関係なく聴ける作品です。私はレゲエはあまり聴きませんが、私のような方にも心地よく聴けます! 音楽はいつの日かジャンルに分けられてしまいましたが、この作品にはその枠はありません!ロックを聴いている方も、R&Bを聴いている方も、HIPHOPを聴いてる方も是非聴いてみてください。とにかく一度CDショップ等で試聴してみることをオススメします。私のおすすめは?曲目の「ライオンの子」、?曲目の「Unfinished」、?曲目の「Precious Stone」です。

レゲエ発乗車! 2004-08-12
いつもはメロコアばっか聞いてたけど、聞いてみてかなり衝撃受けました。ゆるーいリズムなんだけど、しっかりしてて、ノれる。初めてがコレでよかったなぁって思える一枚です。
もう、ジャパニーズレゲエもいけるじゃん
パンク愛好者や、ロック好きも抵抗なく聞けて、自然に体がリズム取ります。すっごい心地いい。

濃い 2004-08-04
私の友達に聞かせたら「何この人?!」と衝撃を受けておりましたが
懐かしい歌謡曲のようでもあり、これこそが真のレゲエでもあり、とにかくこの人の作品は魂を感じる作品だと思います。
直球の歌詞だけどそれをまんま曲にできるのが凄いと思います。


さらに詳しい レゲエ 情報はコチラ≫


[PR]


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。